スポンサーサイト


セルフィンプレコ水槽

寒暖差が激しく体調管理が大変な4月になりましたね

水槽は落ち着いてきました٩(๑˙╰╯˙๑)و



グリーンウォーターだった90水槽もクリアに(*´∀`)♪



このアルビノさん
ご機嫌だと背面泳ぎをします

この背面泳ぎが何かを予感させます



90水槽のジャイアン
オレンジスポットセルフィン



今日は水換えをしたんだけど
なんと…

上部濾過が止まっていた(゚◇゚)ガーン

1週間も(泣)

水槽が増えるとヤルんだよね…あたし
(๑•́︿•̀๑)


水槽が安定してきてお庭のお手入れをし始めるとこうなる。

はい、|柱|ヽ(・_・`)反省…


そんなガーデニングブログは↓
http://s.ameblo.jp/miniusapino




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プレコブリード計画 | Home | 元気ですメダカさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

