

ブッシーベビをmishima高岡店さんへ

いつもお世話になっております(人・_・)♡

ブッシーベビです

ノーマルとブチを置いて頂いてます

ブチはオレンジマーブルやらレッドブッシーやら言われてますね

ドイツではブリードが固定されてるとか


我が家でも固定させたいので貴重な個体は残してます

因みに「ぷれこ屋」さんにも引きって頂いてます(売り物では無いですが)


黒があまり乗らないブチを発見
どこまで維持出来るのか……ですね





そんなmishima高岡店さんでメダカをお迎えしました



スーパーブラックメダカさん


白メダカもmishima高岡店さんでお迎えしたモノです





saleの赤い文字のpop

スーパーブラックメダカお安くなってましたー(*๓´˘`๓)





ガーデニングブログは↓
http://s.ameblo.jp/miniusapino




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
ブッシーベビ1期生 | Home | 緊急事態発生中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

