スポンサーサイト


久しぶりのお迎え

ツイキャスで配信しながら水草水槽の水換えをしていたら

やはりプレコだけの水槽だとさみしい・・・(*´Д`*)

で、久しぶりにショップへ



ベトナムプレコを注文したら一緒に入っていたらしい珍しい柄?



ベトナムスポッテッドヒルストリームローチsp

我が家にいるドッティもクロコダイルの変わり柄として売って頂いたこ

今では水草水槽で一番の古株


このスポッテッドヒルストリームローチ
水合わせしようとプラケに入れ浮かべていたら

あたしが目を離した隙に水槽デビューしちゃったみたいで(;´Д`)

大丈夫なのかと不安です


久しぶりのショップに店員Tさん
メダカの事やインペの事や色々と聞いてきました🎵🎵

毎回 話が弾み(あたしはねw)長時間話してしまいました


(*'ω'*)......ん?


水草水槽が寂しいから泳ぐ魚を


見たんです。

アドバイスも頂きました

(ツイキャスでやるならこの魚!て)

結局はソコモノをお迎えしちゃいましたね(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
オリノコ ペアリング | Home | ベタの尾ぐされ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

