

オリノコ ペアリング

昨夜ツイキャスにて水槽を見たいと言われ自枠を開きました



Twitter
http://Twitter.com/miniusapino9


水草水槽
オリノコ水槽
インペ水槽
キンペコ水槽
30メダカ水槽
45稚魚水槽
90水槽
旦那のタパジョス水槽

ベタ水槽

トリメンタンク

ベタ水槽以外は全てプレコがいます

オリノコ水槽より



アグアプレコ




タイガーと比べると迫力ある顔面w



久しぶりの面子

オリコ♀
タイガー
ブルーフィン



恥ずかしがり屋さんタイガー



花より団子なオリコ♀
(クラオ♂の正室なんだけど・・・)

相性て大事ですね



フルスポットになりそう?wなブルーフィン

ファンシーと同じく古株メンバーです



前置きが長くなりましたが

配信中にペアリングに気づきました🎵🎵
今朝もクラオ♂と茶々は頑張ってます



我が家に来てから3回程産卵したのですが稚魚育成に失敗(;д;)

今回も期待して待つのみ


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事
メダカの学校? | Home | 久しぶりのお迎え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

