

オリノコ ベビその後

我が家では色々と問題がありました

☆90水槽のグリーンウォーター
☆キンペコのペアリング
☆インペ女子の拒食?
☆オリノコ稚魚


まずは90水槽のグリーンウォーターはけさクリアになりました

キンペコはいい感じになっていて
もしかしたら?ペアリングしたかも?

女子は抱卵してるかも?です


インペ女子は隔離したらご飯を食べていたので水換えのタイミングで水槽へ

ちゃんと食べてるご様子
無理なダイエットは辞めてほしいね・・・


オリノコ稚魚は



手帳を読み返すと7月にペアリングがありその時の子だと思われ

水作から出てきた1匹だけです

リングろ材が隠れ家




今までのオリノコ稚魚と比べると白勝ち?な気がする(笑)

何となく期待しながら育児頑張ります
ガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!



応援が励みになります
ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

http://s.ameblo.jp/miniusapino
↑ガーデニングブログ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事
水換え中にまさかの? | Home | メダカのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

